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金融商品取引等に関する相談窓口のご案内

1.当社の苦情処理措置に関するご案内

当社は、「苦情への対応に関する規程」を定め、お客様等からの苦情等のお申出に対して、真摯に、また迅速に対応し、お客様のご理解をいただくよう努めています。
当社の苦情等については、次の連絡先までお問合せください。

株式会社東京リアルティ・インベストメント・マネジメント
企画・管理部 企画グループ

〒103-0028
東京都中央区八重洲一丁目4番16号
TEL:03-3516-1591
(月~金/09:00~17:30、ただし、祝日等は除きます。)
FAX:03-3274-7775

また、苦情解決に向けての標準的な流れは次のとおりです。
    (1) お客様からの苦情等の受付
    (2) 社内担当者からの事情聴取と解決案の検討
    (3) 解決案のご提示・解決

当社は、上記により苦情の解決を図るほかに、次の団体を通じて苦情の解決を図ることとしています。この団体は、当社が加入しています一般社団法人投資信託協会から苦情の解決についての業務を受託しており、お客様からの苦情を受け付けています。この団体をご利用になる場合には、次の連絡先までお申出下さい。

特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センター
http://www.finmac.or.jp

〒103-0025
東京都中央区日本橋茅場町二丁目1番1号
TEL:0120-64-5005(フリーダイヤル)
(月~金/09:00~17:00、ただし、祝日等は除きます。)
※投資法人の資産運用に関する相談は受け付けておりません。

同センターが行う苦情解決の標準的な流れは次のとおりです。
詳しくは、同センターにご照会下さい。
     (1) お客様からの苦情の申立
     (2) 会員業者への苦情の取次ぎ
     (3) お客様と会員業者との話合いと解決

2.当社の紛争解決措置に関するご案内

当社は、上記の特定非営利活動法人証券・金融商品あっせん相談センターが行うあっせんを通じて紛争の解決を図ることとしています。同センターは、当社が加入しています一般社団法人投資信託協会からあっせんについての業務を受託しており、あっせん委員によりあっせん手続が行われます。当社との紛争の解決のため、同センターをご利用になる場合は、上記の連絡先にお申出下さい。
※投資法人の資産運用に関する相談は受け付けておりません。



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